TAK




スマートフォンで変なこと(javascriptとか、ハードウェア制御とか)をやると、それだけで電源が切れたり....その他 変な動作が頻繁に起きます。 しかも、再現しません。

posted at 16:17:27



5月14日あたりから、リツイート数の表示が復活したように見えます。

posted at 08:06:36





「伝説のまもりびとってすごいお金かかってないですからね。 サーバもお金かかって無いし グラフィックもお金かかってない。」 「費用対効果がものすごく良いゲームを作りたいですね。」

posted at 11:02:49



「パチンコ/スロット店で店頭ポスターは誰がどうやって作ってるか知ってますか?」 「各店で専用の大型プリンタで印刷しています。」 「わたくしがコンテンツの配信サービスを開発していたんですが。□通信がその営業代理店してました。」

posted at 11:12:14



http://d.hatena.ne.jp/kensukemiyazaki/ 「宮崎謙介氏ですが、前は民主党の公認受けてたらしいんですよ。でも取り消したらしいです。」 「今は無いほうがいいですね」

posted at 11:02:03



ガラケーの人とか、ネイティブアプリって何?っていう人が多いんですよ」

posted at 13:46:52



「これだけたくさんやっても、すぐに売り上げ出るとは思わないでください。突然、いきなり、時は来ますんで」

posted at 14:26:55


信言不美 美言不信              「信言は,美ならず。美言は,信ならず」    [老子]   http://amzn.to/fQP283  

posted at 08:30:14



ビジネスで磨いた専門知識を、正義のために。 [募集職種] 特別捜査官 http://ml2.en-japan.com/link/link.cgi?number=232555

posted at 21:26:23


「通信会社って、結構な発電機持ってるらしいですよ。たくさんあるから、

posted at 14:47:09

「この夏は、携帯対応サイト(を作れ!)キャンペーンをバンバンやらないと。PCサイトだけだと、きっと停電しまくるから、携帯から見られるサイト作らないと」

posted at 16:24:35



おそらく、4/6日分から、リツイート数がカウントされないケースがあるように見えます

posted at 09:42:09



3/15あたりから twitter APIjson形式でgoogle:locationという項目が無くなりました。

posted at 11:08:22


NTT研究所の人 「 NTT研究所でも30代で肩たたきに合うことが多いのです。 なので、私も(今後のために)博士号とっておこうと入学しました。(総研大,情報学専攻に)」

posted at 09:16:25



Nikeのシューズなど、エアーにどれほどの効果があるのか、昔はよく分からなかったんですが、一度慣れると、UNIQLOの靴なんか底が硬くて履いてられませんね。

posted at 19:44:20



@ceekz 2009/2/21からのブログ本文 2860000件分ならあります。