TAK

類似cache

既存情報がどの程度あるのか、数値で表示するようにしました。

見出しのリンク先はオリジナル記事じゃなくてキャッシュになってます。
キャッシュの内容は、すでに出ている情報はそのまま残してこの記事で初めて出ている情報を消すようにしています。

検索キャッシュを作るような通常の処理とは違い、
その部分だけをそのまま残してそれ以外を逆に消去するというかなり変な編集をしています。

このキャッシュに残っているのは、すでに他で出ている情報だけであり、
これは、新しい情報を見たかったらオリジナル記事を見てくださいということです。


これは大丈夫でしょうかね?
しかしキャッシュはオリジナル記事よりも情報が少なく、
しかも肝心の「新情報」を削除し、それを見たかったらオリジナルソースを見てくださいという、情報源にとってはむしろアクセス数を増やすのでありがたくなるかもしれない技術なのですが....?