TAK

M「キャバクラに女性が(ついて)行っても、(まぁ)楽しめるんですよ」       M「ホストクラブに男性が(ついて)行ってもぜんぜん楽しくありません」       M「オカマバーは男女どんな組み合わせが行っても楽しめます!」

posted at 17:40:56

O「女性はセールに弱いですね」 O「値下げしてるとどうしても買っちゃいます」 O「安い靴を買ったんですが、」 O「安っぽく見えなく出来れば良いですね」

posted at 17:35:43

K「例えば、ただ花瓶を叩き割るだけみたいなアプリケーション?」 .... K「(どうせただ見てるだけなんだから)ネット経由で工場の不良品チェックみたいなことができればいいね」

posted at 17:30:45

話者不詳「女の子にとって最強のキラーコンテンツは、彼氏からのメールなんですよ」

posted at 17:30:05