TAK

2012/06/26 【第3回】ザッカーバーグが大絶賛したゲームクリエイター集団【forif】による学生向けJavaScript勉強会

2012/06/28 【第4回】SmartHacks - スマートフォンブラウザ技術勉強会 - 〜 スマートフォン上で動くhtml5 + CSS3 + Javascriptについてhackathon形式で学びます 〜

最近は女子中学生でも標準的に子宮頸癌検診受けるんですね。

posted at 09:57:46

「bing検索はエロ画像ばっかでー あれ後ろで何かやってんじゃないか、って思ってたら、(やってる) 」

posted at 13:48:24

SNSユーザ統計2012 http://t.co/r6RmZgXF

posted at 10:00:08


@eien_mukyu 閉鎖率についての情報をコメントしました https://t.co/Fuak3cgT

パチスロの話)「5人で行って...当たり台見つけて...この収益性なら会社化できるな」 「俺に10万出資しろって、20万円にして返してやるから」 http://t.co/j0Kh99IS

posted at 08:46:13

言語別twitterユーザとtweet統計 2012 http://t.co/1U8QcYUp

posted at 10:00:05

「んだよ大波乱なしかよ秋元康ガチンコだなこれ票操作しろよ〜」

posted at 08:23:19


先日は、登校中にPSPをいじってる女子高生を始めて確認しました。

posted at 09:14:20


@haruhixxxxx 応募者が自身の情報をブラックリストに入れることに同意した という意味なのでしょうか?

posted at 08:54:27



@haruhixxxxx これは単純に「採用活動における個人情報の取り扱い」というやつに違反していると思うのですが、 御社ではそういう、応募者情報の第3者への提供を行っているという意味なのでしょうか? 

posted at 14:18:34

大体、SEO業者はヤクザみたいなもんです。最初から、悪気があるんです。 tak「この人たちはですね、ゴミをwebにバラまいて大迷惑かけて、何も知らない人からお金巻き上げてるんですよ。そういう仕事してるんですよ。」 SEO業者「すみませんね〜〜〜」

posted at 08:59:12


デザインQRコードの作り方 http://t.co/9Bbl4ZqB

posted at 10:00:04

「モバイル向けデジタルコンテンツの主な購入者は女性なんですよ。男性は、店頭でも買いますけど、女性は、対面で買いにくいじゃないですか、”そういうの”」

posted at 09:48:01




T教授(アメリカ人)「アメリカ人にとっては、各国の、ひどい発音の聞き取りにくい英語を聞かなければならないのは、宿命のようなものなのですよ。」

posted at 09:41:26




教授「何のためにスパムサイト作ってる人がいるの?」 tak「SEO効果とか、」 教授「SEOって何?」 と、いうように研究と事業の間に甚だしい隔たりがあるのです。 #SEO

posted at 13:35:46

「商品レビュー中に、"ドキドキ"って言葉が必ず入ってるんですよ、これ、何なのか?SEO効果があるのか」  「弊社でコメントしましたよっていうアピールなんじゃないですか?そう思うと、怪しく見えてきますけど」 #seo #sem

posted at 11:12:46

はい。そうです。 @papavolvol しかしながら、下のコメントなんかほとんど読まれません。

posted at 17:31:47


終了してからではコメントできなくなります.. @papavolvol

posted at 11:43:48

「シャネルの偽者があってね、元の形状はあのロゴの中央部がわざと壊れやすい状態になってて、壊れて穴が開くとシャネルになるんだよ。それが流行って、偽者の偽者が出てきて、壊そうとしても壊れないんだよ」

posted at 08:07:46


RT @sinarisama: ホンマのクールジャパンは、MOGRAで開催されているようなアニソンDJパーティだったり、エロ同人、エロフィギュア、エログッズの類なんよ。 「著作権法的にマックロだったり、グレーだったり、こっ恥ずかしいから」という理由でガン無視されてるけどなー。

posted at 18:36:58

「通勤に時間がかかる郊外に住むより、都心に住んだ方がいいね。通勤に時間かけるよりも、あれは時間をお金で買っているようなもの」

posted at 11:29:35

「負の連鎖ってあるね。一度負け癖がつくと勝てる時でも勝てなくなる。だから金持ちって無敵だね。」

posted at 19:52:37

伝説の「会津大の三人」 魔神フレイ , Ayu , :-Dac "会津大は2ちゃんねるが出来る前から2ちゃんねる状態" #会津大学デマのような本当の話

posted at 11:20:30

前(まえ)→南隣, 後ろ→北隣, 下(しも)→南方, 上(かみ)→北方

posted at 09:59:18


#煙草 ってコミュニケーションに必要だね。俺なんか喫煙所で先生と話すために煙草吸ってるんだぜ」

posted at 18:38:02



「...そこの奴らから「今出てるソーシャルゲームは奇を衒いすぎてて、もっとピシッと王道を行ったゲーム作ったほうが良いんじゃないか」って話を聞いた」

posted at 14:36:16


3DCGで不可能図形の作り方 http://t.co/BasoNOrr

posted at 10:00:07

#電通 のCM作ってる人「番組の途中に、CMなんて、あんなウザいもん誰が好き好んで見るってんですか。」

posted at 08:31:55