TAK

奨学金免除される...あれNTTって研究機関じゃなくなったんだっけ??」

posted at 18:14:43


(7年前) tak「中国株とか、東南アジア株とか...?」 NTT研究所の人「私は東欧株やってるんですよ」

posted at 09:45:27


RT @Hoken_in: インコが逃走中。真っ黄色で頭と背中がもさもさしたインコを見つけたらご一報ください。

posted at 17:10:53


「まあー今までなかったってだけで、モバゲーGREEでストーリー作って上手くいった会社ない。」 「スクエアは社内にストーリー部門とか持ってる。」 「ただまあ本格派が受けるのは事実」

posted at 14:19:12



「化石って骨なんでしょうか?違います。化石は骨ではありません。あれは骨ではなく石なんです。」 #石油

posted at 10:28:34

RT @keyplayers: これからの伸びる会社を中心につくってみました。未上場ベンチャー企業の採用一覧 - NAVER まとめ http://t.co/0FEbSupy

posted at 14:20:58



Androidアプリって審査なしですぐに公開できるじゃないですか。とっても危険じゃないですかtakさん」 @tak_ 「はい、危険ですよ。 iphoneアプリとは違いますよ。 Androidはそういうものですよ。」

posted at 08:51:44



「格闘家とか、もちろん打たれ強さもあるんだろうけど、首の強さだよね。強い首で脳が揺れない。彼ら首すごく太いじゃない」

posted at 19:45:56




著作権、コピーライトというのは、文字通り、"Copy right" コピーする権利のことなんですよ。 著作者はコピーする権利を持っているということなのです。」 #著作権

posted at 18:57:10

C教授「昔はあんまりなかったんですが、最近は、I,"わたし"が、って書く論文も多いですよ。"わたし"が発見したことを主張するようになってきたんですね。」

posted at 17:34:15



「いやー昨日パソコン壊れちゃってさー」 「バックアップとってなくて全部消えちゃって」 「13年間の思い出が全部消えちった」 と、昨日、大声でしゃべってる人を見ました。

posted at 09:30:29


「向こうに住んでて、こういう業界に詳しい人ほど、「アメリカ人はカード集めない」とか、言うんだよ。そういうのなるべく信じないようにしてるんだ」

posted at 13:25:09

「○○さんに次の一手は何?って聞いたら 「水着ガチャです」って、 どんだけ行き詰ってんだよって」 #ガチャ

posted at 13:22:17



女子高生二人「ww何のために生きてんのってwww」「わたしは、毎日帰って、パソコンやるために生きてるw」「ほんと寝ながらゲームとかしたいww」(駅に停車)「ああーーこのままどっか行ってしまいたいwww」地下鉄の中

posted at 08:15:34






(数年前)「例えばアダルトサイトなど、社会的好ましさが低いサイトからのリンクがあると、リンク先サイトのイメージダウンにつながりますよね。例えばこれが、無断リンク禁止の根拠として...」

posted at 11:21:18



「ググタスって何?って聞くんですよ」 #Googleplus「最近の若い人はグーグルプラスをググタスって言うんだね」

posted at 10:19:03




30,40代女性「そう図鑑もうちょっとなのにコンプできないのー。図鑑4はいつまで?今日の10時?もう5になっちゃうのー 」

posted at 09:22:08