TAK

「いまどき埼玉で持ち家って、あなた」 「千葉県、100%不良になるでしょ。 埼玉、本当に何にもないから、埼玉だと卑屈になるんですよ。 新宿だと周りが良いから、育ちが良いんですよ。」

posted at 10:34:37




apple id不正利用っていうか乗っ取られやすいですよ」「俺クレジットカードとの紐付けやめましたもん」

posted at 09:55:30



@Hoken_in  その情報では足りません。140文字あれば、 横浜市保土ヶ谷区です。インコは男の子です。 http://t.co/JMg1mdwu  まで、加えることが出来ます。

posted at 11:43:09

キーボードはボタン別に耐久性が異なるべき...であるのに、どうも、同じであるようです

posted at 18:14:26

「This train is bound for ...The next stop is 」 「ネクストストップと、ネクストステーションて言うパターンなくね?」 「ああーー山手線だと...」

posted at 19:31:17


「田舎ってパチンコ以外に...ほんとないよね。遊ぶって何して遊ぶ? 出歩いて...ショッピング??? 」 「明日遊ぼうよって電話きて、朝7時から並んで...それww遊びかよってww」

posted at 10:59:55



「やりこみって銘打ってるやつはもう無理だろ」 「テイルズ系とあれ系とかめちゃくちゃファンいますね」 「タイトル出すぎてもうわかんないです」

posted at 16:28:58

「あっ 俺つゆだくでっ!」「俺つゆぬきなんすよー」

posted at 12:46:35



mixiperlだから嫌いなんですよ」 『いやmixiも別の言語使ってるよ?』 「サイバー、DeNAGREE...とか、ベンチャーにいきたいんですよ」 『いやいやいやいや、ベンチャーは球団持ってないから』

posted at 13:14:27