TAK

第25回東京ブロガーミートアップに参加しました

どういう訳か参加しました。

 


わたくしの対面の席で奥野さん脇村さんがなんか色々話していましたよ。

ブログイベントがどうとか、
確かブロガーズリスク分散勉強会で、1月25日には著作権の話で、
弁護士ブロガーを招いて 漫画の引用、紹介 の合法的方法とかやるので
来てください。 とかいう話を聞いたような気がします。


若い、特に女性のブロガーなんて居るのか?とか、

色々メモしておいたはずなので、後から追記します。


ブログコンサルで15万円取れるとか?
商売相手を変えれば同じ仕事でもそれぐらい取れるとか?

 

そして彼らははてなブロガーの事あんまり...全然知らないんですよ。

斎藤さんのオフ会で はまちや さんとか  otsune さんがどうとか私が言ったんですが、
それ誰?という反応だったので